« 間接的感謝!熱烈的感謝! | メイン | とても偶然とは思えないほどの偶然の一致! »

2004/10/28

間接的感謝!熱烈的感謝!2

 そして今、私のデスクトップ環境は、何ごともなかったように平和な日々を取り戻した。HotSync音も、心地よく室内に響く。

 前記事「間接的感謝!熱烈的感謝!」において、私の悩み(MacOS X 10.3.5環境におけるMissing Syncのダウングレード)を解決する情報について書いたが、さきほど実際に試したら、あっさりと問題は解決した。本当にあっさりと何ごともなかったかのように問題は解決した。改めて感謝!やっぱり、いつ来るかわからないハードリセットの不安を捨て去ることができるのって、幸せだね!帰ってきた安らぎに感謝!

参照●そもそもの悩み


PPP/プロジェクト・パーム大作戦

2004-10-28 | Project Palm 直接リンク

コメント