« iPhone版「Project Palm 1」立読版がリリース | メイン | iPhone版「Project Palm 2」がAppStore電子書籍部門(有料)で5位に! »

2010/03/01

そしてついに、iPhone版「Project Palm 2」と「同・立読版」同時公開!

 Ban_ippalm_sq 
  そしてついに、「Project Palm 2」のiPhone版がリリースされた。

 先頃、突然のリリースを受けて話題を呼んだ「Project Palm 1」に続いて、ついに「Project Palm 2」のiPhone版もリリースされることになった。

 今回も、制作したのは「1」と同じく、project-enigmaのkagelowさん!彼が、このプロジェクトのためだけに、わざわざ制作したpdfリーダーに最適化した原稿が、彼と「Project Palm」シリーズの編集者である渡辺幸雄さん(beans)との共同作業で、ついに完成し、今回その公開となった。

 今回もまた、皆さんに、この嬉しいお知らせを急いで伝えると同時に、このプロジェクトのために寸暇を惜しんで作業を続けてくれたkagelowさんに、この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたい。皆さんも、どこかで会ったら、感謝の気持ちを伝えて欲しい。あと、渡辺さんや井上真花さんをはじめ編集スタッフの皆さんにも感謝!

「1」は、PalmPilotが生まれるまでのドラマを、ジェフ・ホーキンスら、米国人たちを中心に描いたが、今回の「2」は、それが日本に渡ってくる来る過程のドラマを、山田達司ら、日本人を中心に描いた物語だ。

■product/ProjectPalm2(project-enigma)

 「ProjectPalm2」を直接購入するためのリンクはこちら

 「ProjectPalm2・立読版」を直接ダウンロードするためのリンクはこちら。 

Screenshot_0

  

Screenshot_1
  

Screenshot_2
 

じゃ。

Ban_ppalm2_mm  Ban_ippalm_mm 
 
 
 
 

2010-03-01 | Project Palm 直接リンク

コメント