« iPhone版「Project Palm 1」のランキング | メイン | iPhone版「Project Palm 1」立読版がリリース »

2010/02/21

iPhone版「Project Palm 1」のレビュー

Ban_ippalm_sq さすがに「Project Palm 1」iPhone版のランキングは安定した。てゆーか、20位以下に落ちた。

 替わりに、カスタマレビューも増えてきた。motogucchiさん、むむむむむさん、kjkjkjさん、ありがとうございます。

 
■カスタマーレビュー(iTunes App Store)

  
 これからも、読了した皆さんには、どんな評価でも結構なので、是非ともレビューを書いて貰えると嬉しい。

 
 他に、いくつかメールで届いた感想を一部転載。

■雲慕能(うぼの)さん
かげろうさんのところで、ProjectPalmのiPhone版が出たと言うことを知りまして。さっそく購入させていただきました。とりいそぎ、ご報告まで・・・
…今回の最大の功労者、kagelowさんのサイトで情報を知ったという人も多い。

■藤條さん
まってましたー。最初にメール頂いたときにiPhone版に期待していたんですよね。いろいろな方の努力に感謝します。ありがとうございました。再度、iPhone版も購入しました。
…そういう方、実は多かったので、なんとかなって本当にホッとしました。

■桂川@Focus of Interestさん
もちろん、リリース直後に購入させていただきました。もちろん、まだ目次を読んだ(見た?)だけです。iPhone版がいつかは出ると思っていましたが、専用アプリでリリースとは意表を突かれました。相変わらずの日本の電子出版界にはがっかりですが、それを何とかしてしまう関係者一同の熱意は素晴らしいです。当時のPalm界の雰囲気を彷彿とさせ、ちょっと感動してます…。リリースされたばかりで申し訳ありませんが、さらにまだ一行も読んでなくて申し訳ありませんが、さらにさらに他人任せで申し訳ございませんが、続編のリリースを当然のようにお待ちしております。 
 はい、専用アプリの開発がなければ、リリースの可能性はなかったのです。本当にどんなに感謝しても感謝し尽くせません。

■小松さん
実は、昨日、iphon版を買って読んでんでいるところです以前の電子書籍版は購読するのに私の環境では少し手間がかかるので、後送りにしていたままでしたが、昨日、Iphon版の発売を聞きつけ速攻ダンロードしました。やっぱりパーム良いですね。
…本当に良かったです。

■まさん
メールを頂く前に購入してました!
…本当に感謝です!

■レインさん
某量販店でPDA担当してました。ちなみに彩パーム所属でございます(^^;
 さっそくiPhone版を読ませていただきました。私がpalmを手にしたのは2000年の春だったので、1巻の最後の部分ぐらいしかかかわってませんでしたが、palmを使っていた頃が懐かしくなって、自分のwebにupしていた日記を読み返しちゃいました。
現在は、WILLCOMのハイブリッド03をメインに音楽プレイヤーとしてiPod touchを使用してます。
もっと早くこの作品を読みたかったのですが、快適に読める環境がなかったので、今まで読んでなかったんですよ。iPhone版が登場したとpalmFanでの記事を見て、速攻で購入しました。
 いやぁ面白かったです。ますます、ジェフ達が好きになっちゃいました。
さて、気になるのは続きです。私がもっとも読みたい部分、そうです「日本語化」!
2巻には書かれているんですよね?早く読みたいです。
早い時期にiPod touchで読めることを願います。

…是非、第二巻もお願いします。

■CHEEBOWさん
さっそく購入して読み始めています。
…懐かしいお名前!ありがとうございます。

■高橋さん
メール、ありがとうございます!ただいま第二章に入ったところです。時代を感じさせないシーンが多く、驚きです。機長はじめ、多くの方々のおかげです。ありがとうございました。
…本当に読んで貰えるだけでも嬉しい限りです! 

 随時、「Profject Palm 2」のiPhone版もリリースされる予定だ。

 よろしく。 


じゃ。

Ban_ppalm2_mm  Ban_ippalm_mm 

2010-02-21 | Project Palm 直接リンク

コメント