« 一枚の写真 | メイン | 最近の台風が妙にデカい理由 »

2004/10/01

海の向こうに浮かぶ、蜃気楼

 最近、海の向こうはとっても賑やか!

■Rumor: New palmOne Tungsten Image on Amazon(PIC)

■Rumor: Additional Treo 650 Pictures Posted(PIC)

 Tungstenの次期バージョンT5の画像やら、Treoの次期バージョンTreo 650の画像やら、とっても楽しそうな、日本から見ると、とっても妬ましい画像が次々と登場!

 先日発売されたVZ90の横にT5とかTreo 650とかが並んでる姿を想像する。なんかいいよね。それぐらいのバリエーションが揃ってる姿って!今ではSONYが米国から撤退、日本ではpalmone社がほぼ撤退状態なので、太平洋を挟んで離ればなれのSONY社とpalmOne社だ。実にもったいない!

 それにしてもTreo 650だ!T5だけなら、日本にだってTH55シリーズとかあるし、我慢のしようもある。でも、Treo 650だけはどうにもならない。おまけに、液晶も綺麗になって、ますます欲しくなってきたTreo 650が携帯ショップに並んでる姿を想像してみる。結構、イケると思うんだけど。とくにシェアが一位じゃない企業の隠し球として!どうよ?

2004-10-01 | Project Palm 直接リンク

コメント