« Project Palmの全体像 | メイン | 実はリリース日に… »

2009/09/25

謝辞!

Ban_ppalm2_sq 今回の「Project Palm 2」発刊と同時に…

 実は、「Project Palm 1」の改訂版をリリースさせて貰った。読者の皆さんからいただいた誤植等のお知らせに基づいて改訂した「Project Palm 1」をリリースさせて貰った。すでに「Project Palm 1」を持ってる人まで買い変える必要はないが、いちおうお知らせしておく。そして、前回、誤植のお知らせをくれたすべての読者の皆さんに、改めて心からお礼を言わせて貰う。


本当にありがとう!


 「Project Palm 2」は完璧なのでもはや誤植はない!…などと言うことは一切ないと思うので、もしも誤植等を見つけた時は遠慮しないでご連絡いただけると嬉しい。怪しいなと思ったら、コチラまで。

じゃ。

2009-09-25 | Project Palm 直接リンク

コメント