« PALMLINKでいこう!!からのわりと重要なお知らせ | メイン | ちょっと得した気分になれる話。 »

2005/04/13

ちょっと嬉しい話。

 非常に古い時代(1997〜2000)に作ったサイトに「I's Icons」がある。

 自作アイコンの公開サイトだ。最初はMac専用アイコンのサイトだったが、その後、モバイル方面にも進出したことで、その大部分のアイコンをWindowsにも対応させた。でも、かなり古いサイトだ。私もすっかり忘れていたぐらいに。

 そんな古いサイトを突然思い出す結果になる事件が最近起こった。いや、事件というほどのこともないのだが、某メジャーなプリンタメーカーの担当者さんから連絡があって、このページにある「とあるアイコン」(Windows用)を、その会社の新製品(ソフトウェア製品)のデスクトップアイコンとして使いたいという申し出を受けた。そのうち、市場にも登場してくるはずだ。楽しみ!

2005-04-13 | Project Palm 直接リンク

コメント