« PalmOS Users Meeting 2005 | メイン | 締め切り、迫る! »

2005/02/28

夢のカタチ。

 SONYのCLIE撤退のニュースを聞いて、逆に熱くなってしまった人がここにもいた!

アルパパと申します。久しぶりにメールいたします。
 
機長さんも期待している国内でちゃんと電話が出来るスマートフォンはなかなか実現できそうにありませんね。ソニーがクリエの新機種投入を終了した今、日本語パームマシンでのスマートフォンというものはさらに希望がもなくなってしまいました。
 
ソニーが撤退してしまったのは残念ですが、市場が見込めるなら他メーカーの参入もまったくないとはいいきれないと思います。せめて、ユーザーの立場からこういうデバイスがあれば使ってみたいな〜。という提案だけは続けていければいい方向に向かうかもしれませんね。
 
以前もパルマガで紹介していただきましたが、今回3回目の提案をしてみましたので、お時間があれば見ていただければと思います。

 という訳で、アルパパさんの考えたスマートフォンはこちら。

■空想ですが・・・。(アルパパのブログ)

 なんだか、CLIE撤退のニュースは、ある種の情熱を氷のように冷ませる一方で、別の種類の情熱にほとばしるような炎を灯してしまったかのような印象さえ覚えてしまう。

2005-02-28 | Project Palm 直接リンク

コメント