« 武装ゲリラまでSOSを出したという悲劇 | メイン | 生スパレ? »

2004/12/29

金子奈津のヒモとして生きる

 本当に年末になってスパレが次々とやって来る。もしかしてクリスマスカードのつもりか?さて、今回のスパレさんはネット関係の仕事をしているという28歳の女性、金子奈津さんだ。なんでも奈津さんは、「それなりに実入りのいい立場」を築いたんだそうだ。あはは、「それなりに実入りのいい立場」って凄い言葉だ!

題 名:口が堅い人ですよね?
差出人:touch_my_xxxxx@■■■■■.co.jp
日 付:2004年12月25日 15:30:16:JST
宛 先:pal@palm.■■■
 
初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
 
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
 
私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三序H間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚高?yしめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
 
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も書Sに考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。
 
<touch_my_xxxxx@■■■■■.co.jp>

 金子奈津嬢の凄いところは、たとえば、こんな言葉をさらりと吐いてしまうところにある。

私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?

 それにしても驚いた。なんと、「ヒモ」と来たか?!かなり懐かしい言葉だ。でも彼女、「ネット関係の仕事」で「それなりに実入りのいい立場」を築いているという。あはは。古いんだか、新しいんだか?そして、そもそも!

私、ネット関係の仕事をしていて
それなりに実入りのいい立場を築けました。

 やっぱり「それなりに実入りのいい立場」って言葉は謎だ。もの凄いアバウトな表現だし、そのくせ尊大な言葉だし、おまけに動詞は「築けました」と来たもんだ。いったい何が言いたいのか?金子奈津は、何か心にトラウマか何かを抱えているのかもしれない。

そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、
三序H間近の年齢になってしまいました(28歳です)。

 よく見ると、文章の前半では「明け暮れる」と「だけの毎日」というまったく同じ意味の繰り返しなんかもしちゃっているのだが、注目したいのはそんなとこじゃない。また、「三序H間近」という文字化け(または、誤植)でもない。たぶんこれは「三十」か「三十路」だと思う。ここで注目したいのは「三十間近の年齢になってしまいました」または「三十路間近の年齢になってしまいました」という文章の直後に「(28歳です)」と、なぜかリアルな情報を補足してしまっている金子奈津嬢の心理状態だ。真面目と理解するには、ちょっと異様すぎる。人は普通、いや、女性は普通、こんな、わざわざ括弧を使ってまで自分のリアルな年齢を必要もないのに告白しないものだ。とにかく、その告白の理由がわからない。なぜか、正直さを誰かにアピールしたかったのか?

職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。

 そりゃ良かったね!

なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。

 でも、残念なことにこのメールは、送り先を間違えてしまっている!

 その後は、多少の文字化けを含みながらも、スパレの定番的文章が続く。そして最後に金子奈津嬢は、彼女らしい不思議な真面目さで問う。

御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、
関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

 「関係を持つに値する女」とか「品定め」とか、メールの冒頭で「私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?」と提案していた女性とは思えない謙虚さで、なぜかメールは終わっている。

 それにしても、金子奈津嬢は「ネット関係の仕事」で「それなりに実入りのいい立場」を築きながら、よくもまあ、こんなおマヌケな間違いメールが書けたものだとも思う。てゆーか、アンタの「それなりに実入りのいい立場」ってどんな立場?!

2004-12-29 | Project Palm 直接リンク

コメント