« 久しぶりに「買う理由」について | メイン | いい人も悪い人も、みんないる。 »

2004/12/16

面白半分なら要らない!

 膝枕とは「枕」という機能じゃない。無防備を提供する「優しさ」だと思う。(←何を偉そうに言ってるんだか?アホか?)

■いやしの「ひざまくら」が手軽に、玩具メーカーが発売(REUTERS)

電車やバスのモデルを製造している玩具メーカーのトレーンは先日、新商品「ひざまくら」を発表した。スカートをはいた女性のひざを模したポリウレタン製品で、スカートの色は赤と黒の2色。20—30代の独身男性向けの「いやしグッズ」という。

 記事を読むと、どうやら「パーティーグッズ」や「景品」としての需要ぐらいしか期待していないそうだ。しかし、「ひざまくら」愛好家の一人としては、ちゃんと研究を積んで、温度やクッション、安定度、肌触りなどのバリエーションのある製品も望みたいところだ。もちろん純粋に膝枕としてだけ機能すればいい。それ以上のことは望んじゃダメだ!

※とは言え、その画像には笑った。海外の通信社が喜んで配信しそう!

2004-12-16 | Project Palm 直接リンク

コメント