« 序破急 | メイン | 戸田直子からメールが届いた! »

2004/11/01

しばらくお待ち下さい

 先月中旬いきなり始まったにもかかわず、「Project Palm大作戦」にはたくさんの応募をいただきました。本当にありがとうございました!昨日深夜をもって、応募を締め切らせて貰いました。

 内容が内容だけに、そうそうたくさん集まるとも思っていなかったのですが、応募数も予想以上なら、その内容も非常に充実したものでした。正直、Project Palm読者おそるべし、という感想を持ちました。現在、担当のフリー編集者とともに、応募メールをもとに、今後の検討や具体的な交渉をすでに始めています。

 内容が内容だけに、すべてのメールについて、まだお返事を書いていません。今後、ある程度話が進んだところで、改めてお礼をさせてもらうつもりですので、応募してくれた皆さん、しばらくお待ち下さい。

 もちろん、応募してくれなくても、このプロジェクトに興味を持ってくれたすべての皆さん(ウェブ等でもたくさん拝見し、大いに勇気づけられました!)、もうしばらくお待ち下さい。

 それまでの繋ぎとして、スパム・レディ最新作でもどうぞ!

PPP/プロジェクト・パーム大作戦

2004-11-01 | Project Palm 直接リンク

コメント