« 橘比奈乃論〜橘翠子と橘比奈乃は姉妹なのか? | メイン | 日本人とPDA »

2004/09/12

藪の中。

 キノコ雲なんて、そうそう簡単に上がって欲しくない。

■北朝鮮で大きな爆発 核実験か(CNN)

韓国の聯合ニュースは12日、北朝鮮北部の両江道で9日に大規模な爆発があり、キノコ雲が立ち上ったと報じた。9日は北朝鮮の建国記念日にあたる。

■北朝鮮が核実験準備?=米、不審な活動情報入手−NYタイムズ(時事通信)

12日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、米国の情報機関がここ数週間ほど、北朝鮮の核開発に動きが出ていることをつかんでおり、一部では核実験を準備しているとの見方もあると報じた。

 で、ぶっちゃけどうなんよ?前科もあるので、米国の情報機関の言うことをそうそう簡単に信じるのもアレだし、米国大統領選挙前だし、信じづらいのも山々だけど、一方、な〜んにも発表しない北朝鮮政府はもっと信用できないし、本当に困ったもんだ。誰か真相を!

参照●Atomic Activity in North Korea Raises Concerns(NYT)…※登録
  ●North Korea cloud 'not nuke blast'(CNN)

2004-09-12 | Project Palm 直接リンク

コメント