« ビットウェイで現在、第1位! | メイン | ビットウェイで現在、再び1位に復活! »

2009/10/26

ビットウェイで現在、現在第2位!

Ban_ppalm2_sq 10日ほど前に、「Project Palm 2」が、どうやら売れているらしいと書いた。

 そう、「Project Palm 2」が、電子書籍のネットショップ大手のビットウェイブックスで、「電子書籍セールスの総合ランキング」の第1位にあることをお知らせした。それが、発売からちょうど1ヶ月ほどの10月17日だったのだが、あれからどうなったかな?と思って、もう一度、同サイトを開いてみたら…

■ビットウェイブックス

 なんとまだ2位にいた。さすがに、映画が公開された「小説 僕の初恋をキミに捧ぐ」に負けちゃってはいたが、現在アニメ版が放送中のベストセラー小説「空中ブランコ」(第3位)を抑えて、堂々の第2位!

 発売から一ヶ月以上経とうとしているので、これが最後のランクインだとは思うが、本当にありがとう!やっぱり嬉しい。

じゃ。

2009-10-26 | Project Palm 直接リンク

コメント