« 疑われてる? | メイン | 発売開始! »

2008/12/26

地獄のコピペ

175 正直、ギリ!!

 という訳で、「Project Palm」のリリースに合わせて、このサイトを復活させたり、もろもろの作業をしている私だが、慣れないことをするもんじゃない。再オープンと同時にトラブルまみれだ。

 昨日も紹介したように、個人的に送ろうとした「Project Palm」のDMがまず、ちゃんと送れなくて自分んちのメールの送信が一切出来なくなるほどの大事故になってしまった!

 その後、メールは復旧しつつあるが、送り損ねた数百通のメールをマニュアル作業によるコピー&ペーストで、さきほど送信したところだ。あー、疲れた。

 本当は、今日はDM第二号を送るつもりだったのだが、その余力は今のところない。また、メール事故を防ぎつつ大量のメールを送信する技術的な自信もない。

 さて、今日はいよいよ、二つの電子書店で「Project Palm」の発売が始まる予定日だ。詳細がわかり次第、お知らせする。メールの方はちょっとまだ自信がないので、いちおう、このサイトをチェックして欲しい。

※そして、こちらからのDMに返事をくれてる皆さん、感謝だ。今回の地獄のDM作業が続けられてる理由のひとつは、こうして皆さんから送って貰っているメールのおかげだと断言してもいい!懐かしい人たちからの言葉の数々、涙が出そうになるほど、嬉しい!嬉しい!嬉しい!

じゃ。

2008-12-26 | Project Palm 直接リンク

コメント