« 偉人たちの夏 | メイン | 「紙」はいいな! »

2004/08/29

すっぽり

 blogを始めて早や半月。他のサイトではたまに見かけたけど、自分のサイトでは初めて見る現象に遭遇した。直前の記事「偉人たちの夏」を更新した直後に、このサイトをMacOS X版のIE(Ver.5.2.3)で見ると、右側のフレームが消えて、画面の一番下(更新記事の下)まで落っこちちゃったのだ。

 実は、同じMacOS X版のSafari(Ver.1.2.3)や、Windows XP版のIE(Ver.6.0.2800.1106)で開くと、まったくそのような現象は起きないので、「MacOS X版のIE」だけで起こる怪異現象らしい。う〜ん、実害はあまりないのだけど、何か修復する方法ってあるのだろうか?あるべきもの(右側フレーム)がないと、な〜んか、淋しいんだよね!

2004-08-29 | Project Palm 直接リンク

コメント