« もう一度がんばろって!11 | メイン | 皆さんからの声(3) »

2004/11/11

山口ミナエの月収は120万円!

 最近、スパム・レディからのメールも多いが、実は、スパム・レディに関するメールも多い。今日はそんなメールを3つほどご紹介する。

 まずは、先日戸田直子からの3通のメールを紹介してくれた、読者の安達さん!彼女からは、山口ミナエというスパム・レディからのメールを送ってもらった。

差出人:"山口 ミナエ" <minae24jp@■■■■■.co.jp>
宛 先:<minae24jp@■■■■■.co.jp>
日 付:Tuesday, November 02, 2004 6:53 PM
題 名:はじめまして。
 
ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。性的なコンプレックスがあって実は、私下のヘアがありません。二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。私の月収は120万です。そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。45万ぐらい必要でしょうか?こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。

 このメールを読んだスパム・レディのファンなら、これはもう、練習ドリルくらいの容易さでその出典を言い当てることが出来る。そう、「27歳未婚」で「派遣会社の取締役」と言えば、清恵取締役に決まっている!今さら説明するまでもなく「下のヘア」がないことをなぜか執拗に卑下していた清恵取締役だ。

 …と、断言しようと思ったら、あっとビックリ!年収が違う。清恵取締役は言っていた。

私の月収は95万です。

 ところが山口ミナエは同じ取締役でも、もっと多い!

私の月収は120万です。

 さらに、実を言うと提示金額も違っている。清恵取締役は…

35万ぐらい必要でしょうか?

 ところがミナエ取締役は…

45万ぐらい必要でしょうか?

 年収に比例こそしていないが、提示金額が10万円アップしている。さらに、清恵取締役は半角数字だったが、ミナエ取締役は全角数字だ。理由はよくわからないが…。

 続いてのメールは、おなじみの読者、増田新さんから貰った。

「スパム・レディ」の事で思い出したのですが、僕も以前間違ってその内の誰かに返事を出してしまった事があります。そして何回かやりとりも。その中では不思議な事に、(pazooaaaさんもそうですが)相手を特定する語句は一切出していません。僕の場合は、「あなた」でした。「あなたの事で頭がいっぱい」とか... しかし状況は正確であった覚えがあるので、「こういう人に対してはこう」なんてシチュエーションにあわせたメールが作ってあるんじゃないでしょうか?で同じような状況の男どもに同じメールを出す。「あなたの事だけ考えています」なんてのを。この前やっとその数回遣り取りしたお嬢さんと縁が切れたなと思っていたら(というか忘れていた)、「覚えていらっしゃいますか?」みたいなメールが来ました。
 
(僕は「プロフ」というのが「プロフィール」の略だという事をこのお嬢様方に教えて頂きました。)

 増田さん、奇特すぎるぞ!そして同時に貴重な分析だ。最近紹介した戸田直子嬢からの複数のメールを読んで貰ってもわかるように、その内容は必ずしも一定ではない。やはり戸田直子嬢には人格もしくはそれに類したものがあって、相手からのメール内容に応じて返事を出しているらしい。

 ところで、スパム・レディとメールの交換をしたのは、増田さんだけではなかった。初めてメールをくれた読者のアルテミスさんからも以下のようなメールが届いた。

ある日,「戸田直子」のキーワードで検索をかけたところ,貴サイトの「Project Palm」に辿りつき,じっくり読ませて貰いました。
実は,貴殿とほぼ同じ日に「高村美咲」「戸田直子」「清恵取締役」からも私の元にメールが来ており,その内容も「Project Palm」に掲載されているのと全く同じでした。
貴殿の元にも届いていたことは,やはり不特定多数に送られたスパムメールのようですね。
私はこのうち,「高村美咲」の方は無視,「戸田直子」「清恵取締役」にはセックス等興味がないことで,何度かお断りのメールをしていましたが,どちらも落ち着きがないようで諦めさせるのに手間がかかってしまいました。(--;
このようなスパムメールには返信せず無視しする手もありそうですね。
ヤフーも,迷惑メール対策の努力を続けているようですが,なかなかうまくいっていないようですね。
貴サイトの「Project Palm」をじっくり読んで,意外な事実を知りましたので,このような情報提供をありがとうございました。
「プロジェクト・パーム」の方も頑張ってください。1日も早く1冊の本になることを楽しみにしています。

 どうやら、チャレンジャーな方々が多いらしい。このサイト「Project Palm」でも、スパム・レディには返信しないことを推奨している。面白い返信を貰った、などのメールは思わず紹介してしまうこともあるが、原則としては、彼女たちには返信しないことが一番だと思う。

 以上が、スパム・レディに関する3通のメールだが、もうひとつだけ紹介したいコメントがある。こちらは、ウェブで見つけたこんなページだ。

■スパム・レディの自己紹介(ありし日の気分(改))

いや、この人は「旧姓 紀子」という名前なのでしょう。

 あえて全文は紹介しない(紀子の名前に隠された隠された真実を知りたければ、是非オリジナルの文章を読んで貰いたい!)が、とってもナイスな分析に座布団1枚、あなたの家まで戸田直子嬢が持って行く…はず。迷惑だろうが彼女は行く。きっと行く。


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-11 | Project Palm 直接リンク

コメント