« しばらくお待ち下さい | メイン | どうなンのかね? »

2004.11.01

戸田直子からメールが届いた!

 スパム・レディ、戸田直子(28歳・看護婦)のことを覚えているだろうか?そう、自分自身の性欲心が耐えきれなくなった彼女のことだ。そんな彼女からのメールに返事を書いて、あろうことか、その返事まで貰ってしまった人物がいることがわかった!

 その人物とは読者のpazooaaaさん。(←かなり適当な名前!)

遊び半分で返事を待ってましたら
こんなの返事きましたので紹介まで

 残念ながら、pazooaaaさんの書いたメール内容は不明なままだが、それを受けて戸田直子から届いた返信というのがこれだ!

戸田直子 です
 
さっそくお返事もらえてなんか胸がドキドキしてます。お互いの事色々知りたいです。
もしよかったら少し自己紹介みたいのお願いできませんか?今はフリ−なんでしょうか?彼女とかご結婚されてるとか?迷惑はかけないつもりなんで!あの…SMとかには興味はあるんですか?また自分おかしいなって思っちゃうんですけど病院の器具とか使ってのプレイとかもしてみたいんです…玩具みたいに使ったりとか。
コスプレとか…嫌いですか?一応勤務が不規則なんで予定があれなんですけど
お仕事とかお忙しいんでしょうか?お会いするとしたら週末とかがいいですよね?都合とかも聞きたいです^^軽くですけどプロフ書きますね。今年28歳で身長160センチの49キロのDカップです。
3サイズは80、61、85です。髪型は肩よりも少し長めのロングで少し色黒な感じです。
今は韓国ドラマとかにはまってます^^;そんな感じの直子でした!お返事待ってます!!

 せっかちさが特徴的な戸田直子は、今回のメールでもせっかちなまま突っ走っている。一行目からいきなり焦っている戸田嬢は…

お互いの事色々知りたいです。

 あ、いや、「お互いの事色々知りたい」と言われても、貴女のことは貴女しか知らないと思う。「あなたの事色々知りたい」で十分だと思うが、例によって戸田嬢は焦りまくっている。あるいは、特別な能力者なのか?

今はフリ−なんでしょうか?

 「今は」ってことは、「今」以前のことも知っている?さらに!

もしよかったら少し自己紹介みたいのお願いできませんか?今はフリ−なんでしょうか?彼女とかご結婚されてるとか?迷惑はかけないつもりなんで!あの…SMとかには興味はあるんですか?また自分おかしいなって思っちゃうんですけど病院の器具とか使ってのプレイとかもしてみたいんです…玩具みたいに使ったりとか。コスプレとか…嫌いですか?一応勤務が不規則なんで予定があれなんですけど、お仕事とかお忙しいんでしょうか?お会いするとしたら週末とかがいいですよね?都合とかも聞きたいです^^

 「もしよかったら少し自己紹介みたいの」とリクエストしておきながら、いざ始まると止まらない止まらない!それにしても「また自分おかしいなって思っちゃうんですけど」という表現は確かにおかしいな。かなり怖いぞ。

 ところでそのプロフ(と言っても体型のことばかりだけど)を見ると、ちょっと気になる数値が!

軽くですけどプロフ書きますね。今年28歳で身長160センチの49キロのDカップです。

 面白いことにこの数値とそっくりな数値を私は見たことがある。

少し自己紹介します、29歳160センチ、48キロの色白な感じです。

 この、戸田直子そっくりのプロフ(?)を書いてくれたのは、おなじみ橘比奈乃(またの名を細田紀緒美)。ちょっとづつ惜しい。ただし、橘比奈乃が色白なのに比べると戸田直子は「色白」と、真逆だったりする。

髪型は肩よりも少し長めのロングで少し色黒な感じです。

 細かいことを言うと、髪の毛の色ぐらいは教えて貰いたかった。

今は韓国ドラマとかにはまってます^^;そんな感じの直子でした!お返事待ってます!!

 う〜ん、相変わらず突っ走ってるな〜。「そんな感じの直子」って言われてもな〜。例によって、特別な趣味と体型と韓国ドラマ好きのことしかわからなかった。


※今回は、たまたま送ってもらったから掲載したけど、pazooaaaさんのように無茶なことはしないように!Project Palmでは一切このような危険な行為を推奨しない。

2004-11-01 | Project Palm 直接リンク

コメント