« PalmTrotterの心変わり | メイン | 噂の真相? »

2005/01/30

県立白姫女子高校保健室から山下香穂嬢の企業展開まで

【追伸あり】

 最近、スパレ関係の記事がフォローできていない。と、そんな間にも、スパレ界では、いろいろと面白いことが起こっているらしい。

■スパムならこれくらいシュールじゃないと。(パームボンチ・メロウライフ)

●●白姫女子校保健室からのおしらせ●●
 
この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。
 
間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。
 
該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。

 凡百のスパレとは違って、これはもう、理屈とか越えているところが凄い。「保健室からお知らせ」がメールで、しかも「妊娠検査」についてのメールが、間違って送信される?…とにかく、シュールな怪作だ。さすがちんさん、凄いのを見つけた。

 一方、覚えているだろうか?スパレ史上で珍しく顔出しまでしてしまった!あのAdolescenceの会長、山下香穂嬢に動きがあったようだ!

■最近の山下さん(たくみのTT3)

今回注目すべきはメール文面ではなく、山下女史の環境の変化だ。
Adolesenceなるグループの情報を引っ張り出すと、昨年まではサンシャイン通りに面した建物に事務所があったような記憶があるが、今はそこから近い、とあるマンションの一室に移転したようだ。
事業が上手く行かず、オフィス移転をしたのだろうか?それとも、営業数年目にしてSOHO化したのだろうか。

 さらに、この記事には山下香穂嬢が、さらなる事業展開を始めたかもしれないという凄い情報まで出てる!そこで、その記事に出てたサイトを、Adolesenceの新URLとともに探してみた。すると、すぐにサイトは見つかった!

■Adolescence(http://■■■.love-tear.cx/i1/)
■エクセレント(http://■■■.love-tear.cx/i2/)
■メイク・ラブ(http://■■■.love-tear.cx/i3/)

 あはは、まずは上記3つのサイトのURLの3段活用(i1、i2、i3)が凄い!
 
 さらには「MAKE-UP LOVE.Co」の略称が「メイク・ラブ」になるのも凄い!
 
 「メイク・ラブ」には「VeriSign」のロゴがついてるのに、リンクなんかちっともされてないのが凄い!
 
 「メイク・ラブ」のサイトなのにページのトップには「Adolescence」と書いてあるのが凄い!

 「メイクラブ」のサイトの「クラブ紹介」に出てる代表の藁科美智子という女性が、何だか凄い!

 「メイク・ラブ」のサイトの「会員紹介」のページで、
「女弁護士」「調教師マリ」「七瀬みどり」という3つの名詞がごく平然と並んでいるところが凄い!

 「メイク・ラブ」のサイトの「よくある質問」の問4。「どんな女性が会員なんですか?」という質問に、
「はい、大丈夫です。」と答えてるところが凄い!

 という訳で、やっぱり気になる山下香穂グループ!

【追伸】2005.01.31

今回、山下香穂さんの最新情報を教えてくれたサイト「たくみのTT3」に、以下のような記事が出ている。まったくもって、もっともだと思うので、以下にリンクする。

■このサイトがスパムサイトのURLを出さないわけ。(たくみのTT3)

上記記事には、非常に大切な情報が含まれているので、必読也!是非是非!

私のサイトでも、危険のあるサイトについてはリンクを停止させてらった。(太字部分!)

2005-01-30 | Project Palm 直接リンク

コメント