« もう一度がんばろって!4 | メイン | もう一度がんばろって!5 »

2004/10/25

細田紀緒美の秘密

 新潟県中越地震に揺れる昨今、私のところに一通のメールが届いた。すわ、スパム・レディの新人かと思った!ところが…

題 名:SEXのお相手に…なってほしいんです。
差出人:hososugijp@■■■■■.co.jp
日 付:2004年10月24日 13:43:12:JST
宛 先:secret@palm.■■■
 
初めまして、細田 紀緒美といいます。突然ですけど聞いてほしいんです。
今は主人と2人での生活ですが主人の私への愛情がないのでしょうか。。。
まともなSEXはここ3年ほどしてません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけして終わってしまうんです…。
こんな切なくて虚しい気持ちがここ何年にもなるんです、素直に言います。
私とSEXしてもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でも高?ません !
お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。
少し自己紹介します、29歳160センチ、48キロの色白な感じです。今は専業 主婦なんで時間などは都合つきます。
あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

 さ!スパム・レディのマニアならすぐに気づくはずだ。「レスまでいきません」と言えば「橘比奈乃」に決まっている!そんな不思議な言葉遣いをする人間と言えば、彼女を置いて他には考えられない。だからこのメールの差出人は、細田紀緒美と名乗ってはいるが、間違いなくこれは偽名だ!そして、その正体は橘比奈乃であると言い切れる。

 実際、2通のメールを比較すると、なんと!内容の99%が一致している。題名(橘比奈乃は「初めまして」だった!)以外の本文で違っている箇所はたった一カ所だけだ!

主人の私への愛情がないのでしょうか。。。

 細田紀緒美が上記のように書いている箇所を、橘比奈乃は以下のように書いていた。

主人の私への愛情がないのでしょうか。

 その差は「。」2個分だ!つまり、細田の不安(。。。)は橘の不安(。)のおよそ3倍の量であると推測できるものの、この程度ならばあくまで誤差の範囲内と言える。という訳で、細田紀緒美は何らかの事情で偽名を使っていると断言できる。そして、その正体は橘比奈乃だ!

 もちろん、橘比奈乃こそが偽名で本名は細田紀緒美の方だ、と疑ってみることも可能だが、私はその説を採用しない。それは例えば、細田紀緒美のメルアドを見てもらってもわかる。「hososugijip」つまり、「細すぎジップ」または「細すぎ実父」である。こんなふざけたメルアドはちょっと考えづらい。同じYahoo!メールを使いながら「純白の心(junpakuno_kokoro)」という情緒溢れるメルアドを使っていたのとは、あまりにも対照的だ。以上の理由から、私は細田紀緒美を偽名と見なし、橘比奈乃こそ本名であると推定する。


※ところで、「SEXのお相手に」の「お」は要らないような気がする。つーか、なんか気持ち悪い。そんなことない?

2004-10-25 | Project Palm 直接リンク

コメント