« 2の足音 | メイン | 読者からのメール »

2009/09/18

Project Palm 2、リリース!

Ban_ppalm2_sq 本当に長らくお待たせした。

 本当に、本当に、長らくお待たせした。

 ついに、Project Palmの完結編、「Project Palm 2」がリリースされる。

 その名も「Projetct Palm 2 挑戦 ──山田達司とPalmOS日本語化計画」

 今度こそ、「紙の出版を!」とか「Mac版を!」いうリクエストを多数いただいているし、実際、私もそれは夢だったりはするのだが、夢がいつも現実になるとは限らない。今回も、その夢は叶わず、「Project Palm 1」のときと同様、Windows版と、ケータイ版がリリースされる。

【PCやPDAなら】

■Project Palm 2(ビットウェイ・ブックス)
■Project Palm 2(PDAbook)

【ケータイなら】

■どこでも読書

 という訳で、ついに完結した「Project Palm 2」、是非とも読んで欲しい。


※【注意】ひとつ最後にお願いが。前回の「Project Palm 1」公開時に、私からgmailドメインのメールが届いた人がいると思う。このメルアドは現在ちゃんとは使っていないので、この本についての質問・お問い合わせなどは、こちらのメルアドまでどうぞ。


じゃ。

2009-09-18 | Project Palm 直接リンク

コメント