« 出た。 | メイン | どんな本なのか? »

2009/01/11

山田さんから感想

175  山田さんから「Project Palm 1」の感想文が届いた。

 山田さんとは、あの山田達司さん

Project Palm 1。この年末年始で大切に読んでいたのですが、終わってしまいました。ふー。

当時日本から猛烈な憧れとともに眺めていたあちらがこんな状況だったとは、つくづくPalmは運命に翻弄されたマシンですね。時期と内容的にはSimply Palmと重なるところもありますが、Jeff、Donnaなどの人間的な部分がしっかり書かれており、さらに彼らが好きになりました。

ますます続編が楽しみになりました。

 山田さん、とっても感謝!!!

じゃ。

※さて、相変わらず多くの方から「Mac版はまだですか?」「iPod Touch版は出ませんか?」という質問をいただいているが、ごめんなさい!そもそも、ようやく今の出版社から出していただいた、という状況なので私の力では無理なのです。今後、扱ってくれるネットショップが増えることがあっても、そもそものデータがMac版やiPod Touchには対応していないので、無理なのです。すまなないです。Macユーザとしては非常に残念ではありますが、しょうがないのです。その替わり、「携帯電話:なら、ドコモでもソフトバンクでもauでも、すべてに対応してくれているので、「PC」や「Palm」などで読めない環境にある人は、携帯電話で読むことをお薦めします。携帯電話で読むためには、以下のQRコードを使うと便利!(※注意…ココを読むと、携帯電話だとFOMAでしか読めないようにも見えるが、QRコード経由ならドコモ、ソフトバンク、au、どこでもちゃんと読めるので、よろしく!)

Projectpalm01

※もちろん、「PC」や「Palm」「Zaurus」「PockePC」で読める人は、以下のサイトからアプリ(ブンコビューワ)をダウンロードし、データを購入すれば、すぐに読むことが出来ます。

■Bitway Books
■PDABooks

※なお、「Project Palm 1」を読了した方、感想などあったらご一報下さい。待ってます!(宛先はこちらのページから!)


2009-01-11 | Project Palm 直接リンク

コメント