« 1 | メイン | いきなりトラブる »

2008/12/24

ただいま。

175 てゆーか、お久しぶり!

 年に一度か二度の気まぐれ更新を除けば、およそ、3年ぶりの更新になる。皆さん、お元気だっただろうか?

 さて、私は、何ゆえここに帰ってきたのか?それは、皆さんに「あること」をお知らせするためだ。では、その「あること」とは何なのか?

 それは、そもそもこのブログが誕生した理由でもあるのだが、「Project Palm」という物語を、この世に生み出すことだった。だからサイトの名前はこうなった。

 実を言えばこのブログは、この物語をこの世に出すためにだけ作られたブログだった。そのために生まれ、そのために更新され、でも、物語の出版が難しくなった時点で更新は止まった。それが2005年頃。

 そして今日、2008年12月24日、ついに皆さんに発表することが出来るようになった。

「Project Palm」がまもなくリリースされる。明後日の12月26日、まずは二つの電子書籍販売サイトから発売される予定だ。その他のサイトでは順次発売される。まずは、そのお知らせまで!

 どんな本なのか?発売されるサイトはどこなのか?…など、多くの謎を残しながら、続く。

 じゃ。

参考:
■Project Palm 1 誕生(mica digital books)
■<Project Palm、始めました。>

2008-12-24 | Project Palm 直接リンク

コメント