« 二度と消し去ることの出来ない傷跡 | メイン | 幸せな進化 »

2005/01/12

みきだよぉぉ♪ってか忘れちゃったかなぁ?!

 いろいろ好き嫌いはあるだろうが、このスパレがスパレ史上もっとも元気なスパレであることに異論を唱える人は少ないかと思う。

題 名:やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!覚えてるかな?
差出人:みき<mikimik_imikimikimikimiki@■■■■■.co.jp>
日 付:2005年1月7日 20:12:08:JST
宛 先:<mikimik_imikimikimikimiki@■■■■■.co.jp>
 
みきだよぉぉ♪ってか忘れちゃったかなぁ?!
まぁいいやwここ最近連絡なかったから、みきから連絡しちゃったぁ☆
わっかるっかなっ?わっかるっかなっ?
まぁわからなかったら写メールでも送ってあげるからお返事くださいねぇ^^
まってまするぅぅぅ♪
 
みき<mikimik_imikimikimikimiki@■■■■■.co.jp>

 ね?

 Subjectからして元気だ。いや、元気すぎる。
 

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!覚えてるかな?

 これだけ強烈なキャラなら、絶対に忘れる訳がない。しかもアドレスまで「ミキミキミキミキミキミキ」とうるさすぎる。
 

みき<mikimik_imikimikimikimiki@■■■■■.co.jp>

 メールアドレスでここまでうるさいというのも珍しいほどだ。

 そして、「覚えてるかな?」と言ったばかりのなのに、

みきだよぉぉ♪ってか忘れちゃったかなぁ?!

 だから、こんな強烈なキャラ、忘れる訳がないって!…とか心配する暇もなく、みきちゃんは勝手に走り続ける。

まぁいいやwここ最近連絡なかったから、みきから連絡しちゃったぁ☆

 あれ、さっきまでの「覚えてるかな?」とか「忘れちゃったかなぁ?!」とかの疑問形はどこにいったの?…と思ってたら、

わっかるっかなっ?わっかるっかなっ?

 ああもう、これは暴力だ。ある種の犯罪だ!それ以上「わっかるっかなっ?」を連呼したら、絶対に許さん!しかも、何らかのフリつきだったら絶対に絶対に許さん!

まぁわからなかったら写メールでも送ってあげるからお返事くださいねぇ^^
まってまするぅぅぅ♪

 …とか、こっちの怒りなんかはどこ吹く風とばかりに、みきちゃんは相変わらずマイペースなまま、「わっかるっかなっ?」と連呼までした疑問系をあっさり捨てて、「まってまするぅぅぅ♪」と来たもんだ。「まってまするぅぅぅ♪」だよ。「まってまするぅぅぅ♪」!

まってまするぅぅぅ♪

 あはは。これはもう、MOMAに入れてもいい。史上もっとも暴力的なスパレの代表例として!

2005-01-12 | Project Palm 直接リンク

コメント