« 網球王子! | メイン | ワザワイ。 »

2004/12/13

簡単に理想の人妻と出会えます???

 スパレというよりもスパ組系のメールは、普段あまり触れないようにしているのだが、あまりにも面白かったので取り上げてみた。

題 名:厳正な抽選の結果選ばれた貴方にだけ!
差出人:dioakldj@■■■■■.co.jp
日 付:2004年12月8日 23:17:36:JST
宛 先:"pal@palm.■■■"@www50.■■■.ne.jp
 
超人気人妻専用サイトの『優待専用ページ⇒ http://lovers.■■■.jp/bbs.html 』を男性会員の中から厳正な抽選の結果選ばれた貴方にだけご紹介いたします?
 
『優待専用ページ⇒ http://lovers.■■■.jp/bbs.html 』だからこそ驚くほど簡単に出会えるんですっ?
 
人妻って何気に自由な時間が多いってことをご存知ですか?
 
特に若い人妻ほどまだまだ遊びたいって思ってるんですっ?
 
そんな遊びたい盛りの人妻をアナタにご提供いたします?
 
貴方が未婚者だろうが既婚者だろうが問いません?
 
ふたりだけの内密関係を築きあげたくないですか?
 
『優待専用ページ⇒ http://lovers.■■■.jp/bbs.html 』からなら簡単に理想の人妻と出会えます???

 鬱陶しいので、先に基本的なことだけツッコンでおくと、「厳正な抽選の結果選ばれた貴方にだけ!」にメールを送ったはずなのに、いきなり間違えて届いているってのはどういうことだよ?!

 しかし、今回はそういうことが言いたい訳ではないので、それぐらいにあっさりめにツッコンでおく。この問題に関して、これ以上はツッコむつもりはない。

 今回問題にしたいのはそういうことじゃない!

 以下に紹介する問題については、たぶん「OS環境の違いによる文字化けの一種」だと思うのだが、このメールには、文章の末尾が「?」になっている大量の文章が並んでいる。これらが、何とも言えない不思議な魅力を孕んでいて面白いのだ。

超人気人妻専用サイトの『優待専用ページ(中略)』を男性会員の中から厳正な抽選の結果選ばれた貴方にだけご紹介いたします?

 …とか、

『優待専用ページ(中略)』だからこそ驚くほど簡単に出会えるんですっ?

 …とか、いきなり疑問系で言われても困る。明らかにそれは独り言としか思えない。しかも、その次の文章は本当に疑問形だ。

人妻って何気に自由な時間が多いってことをご存知ですか?

 以降も、疑問形になったり、疑惑の疑問系になったりと、不思議な「?」が続く。

貴方が未婚者だろうが既婚者だろうが問いません?

 でもって最後に!

『優待専用ページ(中略)』からなら簡単に理想の人妻と出会えます???

 そんなこと訊かれても!しかも「???」と「?」の三連打で訊かれても!そんなに不安ならメール送ってくんなよ!…と怒鳴りたくなるメールだ。


※記事の途中にも書いたが、「?」が「OS環境の違いによる文字化けの一種」である可能性については、私としても妄想的に認識している。ただし、面白いので取り上げてみた。

2004-12-13 | Project Palm 直接リンク

コメント