« 何を食べたら? | メイン | SL二強時代へ »

2004/11/29

この事は誰にも教えたくない五十嵐司さん

 読者の『匿名』さんから以下のようなメールを貰った。

スパムレディーの記事いつも楽しく拝見しています。私のところにも最近頻繁にスパムレディーからメールが来るようになりましたが、今日新手のメールがスパオくんから届きました。機長さんのところにもこの手のものが届いているかもしれませんが、内容がユニークだったのでメールいたします。

 いつか来るだろうと思っていたが、ついに来た!その名も、スパオ君!以下は、そんなスパオ君から『匿名』さんのところに届いたメールの全文だ。

件 名:はじめまして、五十嵐です。
差出人:[email protected]■■■■■.co.jp
日 付:2004年11月29日 10:55:06:JST
宛 先:■■■■■@■■.asahi-net.or.jp
 
はじめまして。私は五十嵐 司と申します。
ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といったメールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)
それも9月頃からです。以前はずっと無視していましたが、ちょっと気を抜くとメールボックスに溜まってるんですよね。別に相手にしないで削除してれば良いんですが、ちょっと本当かどうか試してみようと思い返事を出してみたんです!返事が来るかどうか半信半疑で返事を待っていると、普通に返事が来ました!正直ちょっとびっくりしました(笑)
ちなみに返事を出したメールの内容は削除してしまったのであまり覚えていませんが「無料で逆援助可能な女性を紹介します」みたいな感じだったと思います。メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!お金も毎月手に入れています!しかもS★Xもほぼ毎日と言っても過言ではない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…正直言いますと私はついこの前まで童貞でした。年齢は三十路を超えています。見た目にも自信はなく、それまで女性と付き合った事は1度しかありませんでした。風俗に行くお金も勿体無く自分で性処理をする人生でした。本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・
なのでもし貴方が誰にも言わないと約束をしていただけるのでしたら私の秘伝と言ったらおかしいですが、無駄なく女性をゲットする方法を内緒で教えようと思います!もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても構いません。それが普通だと思いますから。でも少しでも良い思いがしたいと思いましたら私にメールをください。
[email protected]■■■■■.co.jp
何も記入しないでも構いませんし、そうですね、タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。
 
少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。
それでは、失礼します。                五十嵐

【注意】★印は私の手による自粛。

 五十嵐司さんについてまず言えること。それは謙虚なフリをしながら、かなりの自信家であること。それは、メール内で二度に渡ってメールの削除を匂わせていることからもわかる。

もちろん必要なければ私のメールは削除してもらっても構いません。それが普通だと思いますから。

最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。

 ほらね。不安で一杯なら、二度も「削除」は匂わせない。だから、自信家であると言える。

 それにしても面白いメールだ。

ここだけの話ですが、最近「逆援助女性紹介」とか「エッチな女性紹介」といったメールが来ませんか?私は1日に5、6通きます。多い日は10通位来ます(汗)

 
 ある種、スパレのパロディと言ってもいい内容になっているところがユニークだ。そして自信なさげなフリをした自信家の五十嵐司ワールドが展開する訳だが、この人、自信家のわりには非常に不安定な言葉が目立つ。

メールをしていると写真が送られて来て、皆、綺麗な方でびっくりしました!実は今その人とお付き合いさせてもらってるんです!

 とっても不思議なのだが、五十嵐さんの言う「その人」というのが誰なのかさっぱりわからない。その直前の文章には、「皆」という言葉からもわかるように、明らかに「複数の女性」のことが表現されている。ところが、それを受ける五十嵐さんはどうやら「単数の女性」とつきあっているようなのだ。実際、どっちだろう?

しかもS★Xもほぼ毎日と言っても過言ではない程、女性の方から誘われています!今自分の生活には満足していますが、昔の人生はこんなに良い人生ではありませんでした…

 素直に疑問なのだが、「ほぼ毎日と言っても過言ではない程」って、どれぐらいの頻度なんだろう?一ヶ月に20〜25日間とか?とにかく、それだけの頻度で女性からS★Xのお誘いを受けたことがよっぽど嬉しかったのか、その直後にはなぜだか酒も飲んでないのに、頼まれてもいないのに自らの過去のダメダメ話を吐露し始めている。どうしちゃったんだろう、五十嵐司さん?!

 そして、スパオ君はスパレちゃんと同様の展開を見せ始まる。そう、おなじみの「揺れる文体」だ!

本音ですが、正直この事は誰にも教えたくありません!しかし私もこの状況を独り占めしている事が他の人に悪いと思えてきました・・・

 そもそも「悪い」と思った「他の人」って誰のことだよ?!でもって、以下、メール送信の是非を巡る「揺れる文体」が続いて、もっとも怪しげな以下の文章に続く。

何も記入しないでも構いませんし、そうですね、タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書いていただければ私もわかりやすいです。

 「タイトルか本文に平仮名で「いがらし」と書い」たメールもかなり怖いが、五十嵐さんは別に堂ってこともないらしく「私もわかりやすいです」と書いている。しかも、「いがらし」と書かない場合は、「何も記入しないでも構」わないそうだ。タイトルにも本文にも何も書いてないメールって、怖すぎるぞ!五十嵐さんは、何でもないのか?!

少しでも貴方のお役に立てればと良いと考えておりますので折り返し私から私の体験談のメールを差し上げます。ご迷惑でなければご参考にしてください。
最後になりましたが、本当に興味がなかったら削除してください。

 でも、やっぱり凄い自信家としか思えない、五十嵐司さんだ!


※書き終えてから気づいた、その年齢を「三十路を超えています」と誤魔化した五十嵐さんだが、メールアドレスは「[email protected]■■■■■.co.jp」!思いっきり年齢バレてるじゃん!と思いつつ、自信家の五十嵐さんだけにこの数字すら怪しいとも言える。何のための戦略家はともかくとして…。

2004-11-29 | Project Palm 直接リンク

コメント