« ヤバイモロハ | メイン | 日本の野球、イタリアのサッカー »

2004/11/28

続・揺れる文体と二段階引用文〜ミカという女

 先日にすむらさんからの情報で、このサイトでも紹介した衝撃のスパレ新人、ミカさんからのメールが、ついに私のところにも届いた。すると!

件 名:宛先が違うよ(笑)…私はミカ
差出人:[email protected]■■■■■.co.jp
日 付:2004年11月27日 10:34:40:JST
宛 先:[email protected]■■■
返信先:[email protected]■■■■■.co.jp
 
>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!



 
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

 MacOS X環境で見ると、こんな感じ。

 という訳で、前回話題になっていた「2段階引用文」は姿を消している。どうやらパッチを当てて、バグフィクスを果たしたらしい。いかん!教えちゃったかな?


※すごく細かいけど、前回褒めた「ヨド君」と同様、本名は「ミカ」なのに「mimika」という単語を使ったメールアドレスもうまい!とくに、前回の「[email protected]■■■■■.co.jp」よりも、今回の「[email protected]■■■■■.co.jp」が非常にうまい。「mika」だと人気あるからアドレスとれないかもしれない。だからちょっと変化させておこう的な作為すらも計算に入れているところが心憎い。実際、リアルはともかく、「mika[email protected]■■■■■.co.jp」はないことないぞぉって気がするし!

2004-11-28 | Project Palm 直接リンク

コメント