« 〆切まで残り2日! | メイン | 悩ましきニュース »

2004/11/16

セフレが2人いる山下あやか

 今回のスパム・レディは、以前このテーマでメールをくれた、読者のアルテミスさんから紹介して貰った。彼女の名前は「山下あやか」。かなり個性的な女性だが、個性的すぎて、ちょっと私も困ってしまった。

差出人:山下 あやか <ayaca31@■■■■■.co.jp>
宛 先:<ayaca31@■■■■■.co.jp>
日 付:Friday, November 12, 2004 4:12 PM
題 名:★茎だと聞いたのでメールしました。。
 
はじめまして。あやかといいます。★茎だと聞いてメールしています。あやか、★茎の男が好きなので。住んでる処も近いんだよね。エッチしたいなあ。ていうか、★茎の★★★しゃぶりたい。でも、あたしがそっちを気に入っても、そっちがあたしを気に入るとは限らないよね?なので、カンタンな自己紹介するね。あやか、27歳、未婚、彼氏なし。3サイズは88・58・90で、身長162、体重46。好きな体位、騎乗位と正常位。前戯ではシ★クスナ★ンでなめっこするのが好き。あ、彼氏はいないけどセフレは2人いるよ。17歳と39歳。返事待ってるね。

【注意】★印は私の手による自粛。

 ご覧のように、山下あやかからのメールは、いくつか問題点を抱えているのだが、中でも注目はその断定ぶりにある。

★茎だと聞いてメールしています。

 勝手に決めつけるな!でもって、なんで知ってる?

 そもそも、Subjectが失礼すぎる。

★茎だと聞いたのでメールしました。。

 一緒くたにしては問題あるかと思うが、「貧乏だと聞いたのでメールしました。。」って、セールスマンや宗教の勧誘員からこんな台詞は吐かれたら、普通は喧嘩になる。

 ところが、山下あやかは自由人なので、そんなことは気にしないで、独自の理論を展開し続ける。

 とにかく過激な下ネタが多すぎるので、このページが読者の皆さんの会社のフィルターにひっかからないように「★」も乱発してしまった。

 そんな彼女の人格のすべては以下の2行に集約されている。

あ、彼氏はいないけどセフレは2人いるよ。17歳と39歳。返事待ってるね。

 「セフレ」はたぶん、コレではなく「セックスフレンド」の略称だと思う。私の周囲でこんな言葉を使っている人間はいないが、なんか、「セフレ」って撥音や濁音が混じってないので、やたらと綺麗に聞こえる。パッと見「セレブ」にも似てるし。

 そんなセフレについて、人数を発表するだけでなく、その年齢までも発表してしまうという人格は、かなり破綻しているとしか考えられない。ただし、これだけは言える。「★茎」の男性で「17歳」から「39歳」までの人間というのは、かなりスケベで好奇心も旺盛である。しかも、一説に「★茎王国」と呼ばれる日本では全男性のうちの大多数を占めている可能性すらある。そういう意味で山下あやかは、非常に計算高く、多くの男性を独占しようとする帝国主義的な女性である可能性が高い。もしくはただの変態。たぶん、そのどっちかだ。


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-16 | Project Palm 直接リンク

コメント