« 皆さんからの声(4) | メイン | 抗ウイルス携帯 »

2004/11/14

迷惑じゃなかったら麻理子

 「浜の真砂は尽きるとも、世に盗賊の種は尽きまじ」と語ったのは、石川五右衛門だったと思うが、本当にスパム・レディって奴らはいったい何人いるんだろう?昨日もまたやってきた!正直、うちのメールボックスを狙い撃ちにしてる?サイトの宛先を見てもらえばわかるように、必ず、私が公開しているメールアドレス宛に届くので、そのせいかもしれないが、本当にたくさんのスパム・レディから連日メールが届く!しかも、今週のSubjectはいきなり「おもちゃにしてください」だ。

題 名:おもちゃにしてください
差出人:Rq<marikov_vj@■■■■■.co.jp>
日 付:2004年11月11日 1:47:15:JST
宛 先:pal@palm.■■■
 
麻理子です。30歳で人妻です。
男のひとにこういうことメールで相談するの初めてなんですけど、迷惑じゃなかったら聞いてください。
普段はマジメな専業主婦なんですが、こういう場だからこそ話せることってあると思うんです。
いつもひとりで、変態チックなことしています。それが癖になってて困ってるんです。
ひとりになるとあそこにバ★ブを入れてしまうんです…。
いまも★★ョ★★ョになってる。。麻理子は変態なんです…。
あなたも、そぅ思いますよね?
私はエ★チが大好きだけど夫が淡白なので、ここ何年もS★Xしてません。
はっきり言って、欲求不満なんです!こんなバ★ブより血管の浮き出た熱い★棒がほしいの…。
変態なSE★したいの!麻理子をメチャクチャにしてください!
いきなり会ってして欲しいとは言いません。。。
話してみて、気が合えばで高?ません。
迷惑でないなら、お返事ください。よかったらエッチなことも書いて欲しい…。

【注意】★印は私の手による自粛。

 という訳で、今回のスパム・レディ、30歳の麻理子さんの文章は、とにかく下品だが、スパム・レディ特有の文章の破綻具合は低い。非常にまっとうな文章だ。しかも、この手の文章にしては読み手への気遣いも周到だ。

迷惑じゃなかったら聞いてください。

いきなり会ってして欲しいとは言いません。。。

迷惑でないなら、お返事ください。

 気持ち悪いぐらいの気遣いだ。そのおかげで、「おもちゃにしてください」や「変態なSE★したいの!麻理子をメチャクチャにしてください!」と言った文中の直接的で生々しいメッセージを程よく緩和している。

 麻理子という女性のキャラクターをひとことで言うと、「相手への気遣いの出来る思いっきり下品な女」だ。

 これってある意味、都合が良すぎる女であるとも言える。そのあたりが「30歳」という年齢設定の所以かもしれない。


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-14 | Project Palm 直接リンク

コメント