« iPhone版「Project Palm 1」のレビュー | メイン | そしてついに、iPhone版「Project Palm 2」と「同・立読版」同時公開! »

2010/02/26

iPhone版「Project Palm 1」立読版がリリース

Ban_ippalm_sq ついに、「Project Palm 1」iPhone版の「立読版」がリリースされた。

 すでに購入してくれた人には関係ないけど、今回のiPhone版を作ってくれたkagelowさんと、Project Palm編集チームの合作による「立読版」が、ちょっと遅れたけど公開。まだ購入してない人や、知人にお薦めしたい人に使って貰いたい。名前の通り、無料の立読版。冒頭部分だけが読める。

■ProjectPalm1 立読版(iTunes App Store)
  

 一方、有料版へのカスタマーレビューもまたまた増えた。前回の3名に続いて、Yararetaさん、mpwレインさんのレビューも加わった。レビューをくれた皆さん、感謝!!


 
■カスタマーレビュー(iTunes App Store)

  
 これからも、読了した皆さんには、どんな評価でも結構なので、是非ともレビューを書いて貰えると嬉しい。待ってま〜す!

 
 他に、いくつかメールで届いた感想を一部転載。



■motoakiさん
ご無沙汰しています。AppleVenusのmotoakiです。
iTunesのAppStoreで「Project Palm 1」が発売されたのを知って、さっそく購入させていただきました。まだ読んでいる途中なのですが、読み進めるごとにPalmを使っていた頃の事を思い出し、改めて良い製品だと感じました。また、自分がPDAに求めることを考え直すきっかけにもなりました。
ジェフの「Less is more!」って良い言葉ですね。現在はiPhoneに浮気をしていますが、ホーム画面下のDocにカレンダー・アドレス・メモ・ToDoのアイコンが並んでいるのはPalmユーザーであった自分のこだわりです(^^)「Project Palm 2」のAppStoreでの発売も心待ちにしています!
 
確かに、あの下位に並んだアイコンは、Palmを思い出す!

■麻田さん

機長様、メールありがとうございます。
昨年、待ち望んでいた「Project Palm 2」が発売されたことを聞いてすぐにでも読みたいと思いながら、グッと我慢して(我慢する必要はないのですが)、今年の正月に一気読みしました。
 私のような一般人には雲の上の山田さんを中心にしたストーリーだったので、とても興味深く、また山田さんの人となりを知ることができて良かったです。次回、ぜひ番外編を期待しています。
…すでに2まで読んでいただいたようだ。感謝!!

■宍倉さん
お元気ですか?iPhone版購入して今読んでいます!情報ありがとうございます!!!
…こちらこそ、感謝!感謝!感謝!!

「Profject Palm 2」のiPhone版も、まもなくリリースされる予定。

 よろしく。 


じゃ。

Ban_ppalm2_mm  Ban_ippalm_mm 

2010-02-26 | Project Palm 直接リンク

コメント