« 本当は何とかしたい! | メイン | 本当は何とかしたい! »

2009/10/07

冒頭から出てくるお話

Ban_ppalm2_sq 「Project Palm 2」について書いてくれたブログ、続いては…

 「SASGSG9のログ」のSASGSGさん。

■8ヶ月ぶりの電子書籍購入(ビジクリ! -Clie for Business-)

palm使いなら知らない人はいない山田達司さんですが、冒頭から出てくるお話がかなり衝撃。J-OSは試用しかしていなかったので山田さんについてはあまり詳しく知らなかったのです。私生活でこんな(続く

  8ヶ月ぶりの電子書籍に選んで貰って、感謝です!

 山田さんの話は、この物語の骨格のひとつと言える。

 読んで貰えばわかるように、決してカッコいい話ではない。その意味では、この物語を実名で書かせていただいた山田さんにもっとも感謝している。決してカッコいい話ではないが、だからこそ、めちゃくちゃカッコよく見えてしまう。もしくは、カッコ悪くなった時の教科書にさえしたくなる。そんな物語は、彼の理解なくしてはありえなかった。

じゃ。

2009-10-07 | Project Palm 直接リンク

コメント