« Project Palm 2、リリース! | メイン | 26万文字 »

2009/09/20

読者からのメール

Ban_ppalm2_sq 一昨日、いきなりリリースした「Project Palm 2」について、読者の方からさっそくメールが届いた。

ほぼ毎日サイトをチェックし、この日を今か、今か・・・と心待ちにしていました。
ついにリリースされたのですね、さっそくファイルを購入し、Palmにインストールしました。
これからすこしずつ(いっぺんに読みたいのですが、もったいないので・・・)、読んでいきたいと思います。
Project Palm 1で気がついた誤植をお知らせしましたが、また気がつけばまとめてお送りします。
本当にお疲れさまでした。
Project Palm 3の話はあまりに早計なので、ここでは触れませんが、大いに期待しています。
今日はなんだか気持ちのいい日になりました。
簡単ですが、感謝の気持ちを込めてメールを送信させていただきました。
今後ともささやかながら支援させていただきます。

 メールをくれたのはjtacさん。一昨日の昨日なので、さすがにまだ読書感想文ではないが、「今日はなんだか気持ちのいい日」とまで言って貰えて、とっても嬉しかったので、全文引用してしまった。

 ありがとう!!!

じゃ。

2009-09-20 | Project Palm 直接リンク

コメント