« 実はリリース日に… | メイン | うるうるの理由 »

2009/09/26

お詫びとお知らせ

Chinsya 以前もお知らせしたが、私のメルアドに関する重大なお詫びとお知らせ。

 「Project Palm 1」をリリースした頃に一時的に使っていた私のメールアドレス(末尾のドメインが@gmail.com)について。

 こちらからこのメルアドで皆さんの一部の方にメールを送ったりもしたのだが、実はこのメルアド、私はちゃんと使いこなせていない。もともと臨時的に使ってしまっただけで、私はそのまま使っていない。なので、もし、昨年末から現在までにそちらのメルアド(末尾のドメインが@gmail.com)に私宛のメールを送った方は、是非ともご一報いただけると嬉しい。もしくは、もう一度送り直していただけると嬉しい。

 一方的なこちらのミスである。本当に、本当に、本当に、ごめんなさい。

 ちなみに、私宛の正しいメルアドは、コチラまで。

じゃ。

2009-09-26 | Project Palm 直接リンク

コメント