« このちっぽけな機械を愛する沢山の人たち | メイン | いとしさと »

2009/09/30

誤植001

Chinsya 「Project Palm 2」についての誤植のお知らせをいただいた。

 先日、メールをくれた「いなあもノート Z」のいなあもさんからのご指摘。

呼んでいる中で単純な誤植は幾つか見つけたのですが、気にせず読み飛ばしてしまったので
一番印象に残った一つだけ(と言うより覚えているのがこれだけ)の報告で失礼いたします。

第六章 お米の国のPDA〜ワークパッドからCLIEへ
88%
誤:「こうして21世紀最後の年…」
正:「こうして20世紀最後の年…」

これでは2099年にPalmOSブランドの総攻撃が来ると言う予言書になってしまいます。(笑)

それはそれで実現するなら楽しみですが、あと50年は早くやってもらわないと僕も楽しみを迎える前に
墓に入ってしまいます。(苦笑)

 ユーモア溢れるご指摘、感謝です!

じゃ。

2009-09-30 | Project Palm 直接リンク

コメント