« kentaroさんの感想 | メイン | いなあもさんの感想 »

2009/01/29

MA-CYさんの感想

175 とうとうMA-CY(まあしい)さんも読んでくれたらしい。

 あの、長ったらしいシロモノを、あくまでPalmにこだわるブログ「なんでpalmやねん」のMA-CYさんも読んでくれた。感謝!同サイトに感想が載っている。

■Project Palm 読了(なんでpalmやねん)

なんやかんやと言いながら、三国志を脇に置いて結局Project Palmの方を先に読んでしまいました^^;

いやー、面白いです。Simply Palmの方も読んだのですが、伊藤さんもおっしゃっているようにこのProject PalmはPalmを取り巻く人々の、Palmに掛ける思いとかを中心に描かれていて、また違ったおもしろさがあります。

また、Zen of Palmが生まれた背景のあたりは特に興味深くて、読みながら「そうそう、Palmのそこが好きなんだよなあ」と改めて再認識。

で、読み終わると無性に(続く

 こんなこと言ったら、MA-CYさんに失礼だけど、私なら迷わず「三国志」を選ぶ。なのに、「Simply Palm 1」を選んでくれて、本当にありがとうございます!これからゆっくりと、心おきなく「三国志」を読んで下さい。

じゃ。

【続報感謝】

■機長さんのところで取り上げて頂きました^^(なんでpalmやねん)

褒めすぎ。でも、感謝、感涙!

2009-01-29 | Project Palm 直接リンク

コメント