« 伊藤浩一さんの感想 | メイン | MA-CYさんの感想 »

2009/01/28

kentaroさんの感想

175 kentaroさんから感想が届いた。

 ユーザーグループ「m-plug」の代表、kentaroさんは「Project Palm 1」を、最近読み終えたそうだ。

Project Palm、2・3日前に読了しました。いやぁ、お世辞抜きに面白い!
読み終わるのが勿体なくて、わざとゆっくり読んでました。あの頃の忘れてたこともいっぱい思い出したし、物作り、組織、マーケティング、リーダーシップetcと、示唆に富んだ内容ですねぇ。(褒め過ぎ?^^;)
でもね、考えさせられることがたくさんありましたよ、マジで。

 確かに、褒めすぎ。でも、本当にありがたい限り!感謝。

 もちろん、お褒めの言葉だけじゃなく、いろんな方から、誤植の報告も地道に戴いている。こっちも感謝&陳謝!

じゃ。

2009-01-28 | Project Palm 直接リンク

コメント