« 遠い道。 | メイン | 手のひらの賀正。 »

2008/12/29

閑話休題。

175 久しぶりに帰ってきて驚いたこと。

 私が過去に作ったサイト、パーム航空と、iPAL-NEXTと、パルマガと、Project Palmのアクセス数を単純に足したら、9,701,420になった。970万アクセス。あ〜なんか、惜しい。どうせなら、知らない間に1000万アクセスいっといてくれたら良かったのに!

 今さら30万アクセスは惜しいようで、惜しくない。全盛期ならともかく、今は絶対無理!でも、なんか、嬉しい。970万アクセス!休んでる間も、いろんな人が見てくれて、こうして塵も積もれば凄い数字になるんだなと思うと、心が感謝の気持ちで溢れる。ありがとう!

※複数の方から質問をいただいているが、残念ながら、「Project Palm」をMac環境で読むことが出来ない。この本はそもそも、いろんな方々のおかげで、「紙の本として出版することは無理だったけど、まずは、電子出版という形態をとることでどうにかこうにか出版にこぎ着けた!」という歴史的背景を持っている点もご考慮いただけると助かる。自分もMacユーザなので、「Macで読めなくて残念」という気持ちもわかる。でも、この点については、ただただご理解をお願いするとともに、お詫びするしかない。

※もちろん、「ブンコビューア」というソフトウェアさえあれば、PCやケータイだけでなく、Palmを含むPDA各種で読むことも出来る。同ソフトのダウンロードはコチラ

※これまた複数の方から、「Project Palm」と先日の「Palm社からのハンドヘルド生産中止発表」や、1月に噂されている「Palm社からの新OS発表」との関係についての質問やご指摘を貰っているが、残念ながら、妙にタイミングが一致した感じになっているのは、本当に偶然だ。妙な期待とか想像をさせて申し訳ない!本当にこれは偶然だ。実は、私も驚いてたほど。

※そんな「Project Palm」の購入はコチラで。

じゃ。


2008-12-29 | Project Palm 直接リンク

コメント