« 入れちゃった林檎 | メイン | 久しぶり! »

2005/06/08

ありがとう、Muchy.com

 その最後の場面では何も出来なかったけど、その想い出なら、本当にたくさんあったMuchy.comが、正直、突然のことにビックリしたけれど、8年間の歴史に終止符を打った。

■御礼(Muchy.com)

英語の情報を読み漁りながら、パームという存在に感動したあの頃を思い出します。

 上記ページには、Muchyさんらしい、飾らない真摯な言葉で今の彼の気持ちが綴られている。

 私もこのサイトやMuchyさんにはたくさんの、本当にたくさんの想い出がある。本当に、本当にありがとう!そして、長い間、お疲れ様でした!どうぞ、ゆっくり休んで下さい。

2005-06-08 | Project Palm 直接リンク

コメント