« トラブルでわかる | メイン | 消えな」悩み »

2005/04/25

勘違い

 別にふざけてる訳じゃないだけど…。

■原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪(ITMedia)

 記事を読んでいて、どうしても気になることがあった。

ITMedia 本社が米国、ラボがフィリピン、最大市場が日本という構造が、対応の遅れを引き起こした一因では。
 
ネギCFO そうは思わない。米国もフィリピンも日本も、今、24時間体制で動いており、距離の問題は感じない。ラボを国内だけに置いてしまうと、世界で発生するウイルスに対応できない。

ITMedia エバ・チェン社長はまだ来日しないのか。
 
ネギCFO ビザがすぐには取れず、26日にならないと来日できない。社長は「皆さんにご迷惑かけたことを、一刻も早く謝罪したい」と話している。

 気のせいか「ザ」が「ザ」に見えた。

 だもんで、なんでこんな時にエバ・チェン社長は「ピザ」を食べてからでないと来日できないのか?…と真剣に悩んでしまった。てゆーか、今度はエバ・チェン社長のことが気になってきた。

 ←ギバちゃん


※今回は、画像表示なしだと、まったく意味がわからない。

2005-04-25 | Project Palm 直接リンク

コメント