« 遊んでシャッフル。 | メイン | 「とんでもないこと」 »

2005/02/06

さがらゆかりの近況報告

 読者の安達さんから以下のスパレが届いた。うん、このスパレ、どこか読み覚えがあるぞ、と思った。

差出人:"ゆかり"<pain_torevian_market@■■■■■.co.jp>
宛 先:naomiand@■■■■■.plala.or.jp
日 付:Saturday, February 05, 2005 9:24 PM
題 名:[Norton AntiSpam] はじめまして☆
 
はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?
えーと、彼氏はいるんですが、満足してなくて、
ぜひ、エッチ友達になってほしいです。
住んでる所、近いみたいなので、
まずはエッチの相性を確かめたいです。。
カンタンなプロフを書きますね。
さがらゆかり(本名です。漢字はまだ秘密 笑)、
24歳で、職業はテレホンオペレーターです。
スリーサイズは上から92・61・88で、胸はGカップです。
ちょっとアルビノっぽい感じなので、
日焼けしたギャル系が好みだったら、わたしダメかも。。
えーと、性癖として、実はMッ気があって。。。
彼氏とのエッチは、その辺でちょっと不満があるんです。
ソフトSMな感じで、バックから挿入してのプレイや、
下着をつけないでミニスカでデートしたり、そんな感じで
いじめてほしいんですが、いいでしょうか?
Mっ気のある女じゃない普通のセフレを募集してるのかな?
うーん、とりあえずお返事待ってますね☆
 
<pain_torevian_market@■■■■■.co.jp>

 うん、読み終えた今、疑惑は確信に変わった。このスパレには記憶がある。そこで、「ゆかり」という名前でスパレ!ページを検索してみたらすぐに見つかった。

■さがらゆかりの漢字はまだ秘密 笑(Project Palm)

 うん、間違いない!この時の「ゆかり」嬢と今回の「ゆかり」嬢は同一人物だ。メルアドは<yukari_sagara@■■■■■.co.jp>から<pain_torevian_market@■■■■■.co.jp>へと微妙に変わっているが、内容はまったく同じだ。スパレのくせに[Norton AntiSpam]なところまで前回と同じだ。

 しかも!

 前回、ゆかり嬢のメールを送ってきてくれた人物と、今回メールを送ってくれた人物まで、同じだ!

 え…???!!!

 ここで私は「大変な事実」を見逃していたことに気づいた。冒頭のスパレを送ってきてくれた安達さんのメールには、ゆかり嬢からの新作メールとともに、以下の文章が添えられていたのだ!

面白いことに、「Fカップ⇒Gカップ」と微妙に変化しております。

 あはは。本当だ。スリーサイズは同じだけど、カップ数だけは増えたようだ。おめでとう、ゆかり嬢!…って、そんなことで喜んでる場合だろうか?いや、たぶん、違う。そしてもう一点だけ報告しておかなければならないことがある。ゆかり嬢のバストサイズはFからGに変わったが、その本名の漢字だけはまだまだ秘密のようだ。いったいいつになったら教えて貰えるのか?

2005-02-06 | Project Palm 直接リンク

コメント