« おめでと。 | メイン | 二度と消し去ることの出来ない傷跡 »

2005/01/11

帰還!

 あの人が還ってきたぞ!改めて、おめでとう!

■2005年1月11日 ひとりごと(Palmfan)

で,手術無事終わりました。#それなりに大変だったけど,苦しくて辛い話は割愛。(中略)夜,普通に横になって寝れるのって幸せ....。更新の方も少しずつ。

 「苦しくて辛い話は割愛」と言いながら、今の文章でも十分にその大変さは伝わる。「更新の方も少しずつ」なんて言わず、無理しなくていいので、本当にゆっくりして!珍しく「山田達司」さんの名前も間違えてるし!結構つらいんだと思う。…とは言いつつ、かつての私のように彼の仕事を替わりにやるような余裕まではないんだけどね。すまぬ。でも、頑張ってね、M.Hiroseさん!医者は知らないかもしれないけど、私たちは知っている。この人は、凄い頑張り屋さんだ!頑張りすぎるほどの!(笑)

焦らずのんびり!

2005-01-11 | Project Palm 直接リンク

コメント