« 萩原流行語大賞? | メイン | 日付は特定していない! »

2004/12/02

Regina Lynnはホラ貝を吹く夢を見るのか?

 先日「ある種のチャレンジャー」という記事でお知らせした注目のWIREDライター、Regina Lynnの最新作がコチラ!

■「ポルノは麻薬」は本当か?(WIRED NEWS)

また、同じく公聴会に出席したメアリー・アン・レイデン博士は次のように発言している。「実際には男性に性的快感をもたらす行為に耽ることによって女性が性的に興奮するというのは、ポルノ業界がでっちあげた自己満足のための作り話だ」
 何だって? 私はフェラチオなどの「男性に快感をもたらす行為」によって大きな性的興奮を得ている。私がベッドの中で楽しくふるまえるのは、このためだ。

 相変わらずブチ切れたコメントがインパクトたっぷりな女性記者だが、今回の記事ではちょっとした影の部分も紹介している。

このような行為が私に喜びをもたらしてくれるのは、サイバーセックスの癒し効果の結果だからだ(子供時代の性的トラウマを克服するのには、2年間にわたるセラピーよりも、サイバーセックスのほうが役に立った。しかしこの話題は、他のコラムで扱うことにしよう)。

 しばらくはちょっと注目な女性だ。サイバー世代の黒木香みたいな存在?もしくは本物のサイバーテロリスト?

2004-12-02 | Project Palm 直接リンク

コメント