« 続・2万円が33万円になる方法?! | メイン | 機能はお知らせするところまで! »

2004/11/30

たまには休んでいいからネ。

 詳細はPalmfanに連日書かれている「ひとりごと」の入院シリーズを読んで貰うとして、同サイトの主宰者・M.Hiroseさんのカラダの具合は、かなり大変そうだ。

■ひとりごと(Palmfan)2004.11.29

入院16日目。今日はちと残念なお知らせ。入院期間延長となりました。(治療)とにかく身体を先に治さないと何にもできないので。腰をすえて治す覚悟です。#でも,年末までにはでたいよ〜泣

 もともと愚痴の少ない見栄っ張り男の愚痴だけに、結構つらいんだろうなと想像する。あくまでも想像だけど、Palmfanにはいつもお世話になってるだけに、こんな時こそ恩返ししたいのだが、その方法が思いつかない。今の私にできることは、焦らず治療して、出来る限り治して貰うことを、彼に希望するのみ!

 ついでに応援のメールでも書いてみるか…。

焦らずのんびり!

2004-11-30 | Project Palm 直接リンク

コメント