« 〆切30分前 | メイン | 太公望 »

2004/11/18

皆さんへの御礼

 皆さん、「プロジェクト・パーム」バーチャル予約アンケートへの応募、本当にありがとうございました。正直、諸般の事情によりかなりスクランブル発射的にスタートしたアンケートでしたが、皆さんのおかげさまで、本当にたくさんのご応募を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。

 とは言え、応募頂いた皆様に、今すぐお返し出来ることはありません。ですが、早速検証作業に入っております。皆さんのご厚意を無にしないよう努力します。ですから、次に皆さんに何かをお願いする時は、できれば(完成した)製品を「是非読んで下さい」とお願いする時にしたいなと思っています。編集者ともども頑張ります。今しばらくお待ち下さい。もちろん、重要な変化があった時にはすぐさま、とるものもとりあえずこちらのサイトで情報公開します。

 あらためて、皆さんのご協力、本当にありがとうございました。


※いただいたアンケートのうち、「公開できるコメント」だけどまだ紹介していないものについては、近いうちこちらのサイトで紹介したいと思っています。今しばらくお待ち下さい。


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-18 | Project Palm 直接リンク

コメント