« 悩ましきニュース | メイン | 〆切最終日。本当に最後のお願いです! »

2004/11/17

決死のアップロード【追加あり】

 このところ連日お知らせしているPalmfan主宰者M.Hiroseを襲ったサーバおよびドメインに関するピンチは、相変わらず凄まじいドラマを生み出しているようだ。

■ひとりごと(Palmfan仮出張所)2004年11月17日 水曜日

仮出張所更新4日目。(中略)PalmFan.comの新サーバーへの移行作業ですが,思ってもみなかったところで,思わぬハードルが。いやあ,これは厳しいかも。

 いや~、上記病室の中の大河ドラマは凄まじい!あのPalmfanが世に送り出されるまでにこれほどの苦労があるのかと思うと…。しかも、主宰者は今、「まだ仰向けは無理」な人だという。なんてこった?!

 でもって、この仮出張所の「ひとりごと」を最後まで読むと、とっても嬉しいお知らせも書いてある。そう、神様はちゃんと見ていた!palmfan.comが奇跡の仮復旧!


※を!今回のPalmfanのサーバトラブルについての記事が、あのナリナリ・コムにアップされているなりよ!(←ちょっと語尾だけパクってみた)

■Palm Fan、サーバトラブルのため仮出張所で営業中。(ナリナリ・コム)


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-17 | Project Palm 直接リンク

コメント