« 皆さんからの声(2) | メイン | もう一度がんばろって!11 »

2004/11/11

天に突きだす手のひらのように

 突然だが、ENSISのLokiさんから以下のようなメールを貰った。私は唖然とした。

「プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート」を先日からされているのですが、バーチャル予約をしようにも、本の内容がわかりません。すみません!(中略)もう少し「こういう本です」とProjectXのキャッチコピーのような、書いてある内容が想像できるような情報をつけていただけないでしょうか。すみません、わがまま言ってしまいまして・・・

 お恥ずかしいのはこっちの方だ。いくつかのちっちゃな事情と、決定的なぼんやりのために、まったくLokiさんのメールの通りになっていた。かなり詳しいヒントは出ているが、決定的な情報が見つからない!まったくその通りだ。

 本当にお恥ずかしい限りだ。さっそくページのトップにキャッチコピーをつけてみた。「だからプロジェクト・パームっていったい何なのよ?」という方は、是非ともそちらを参照して貰いたい。いろいろあって、詳細とまではいかないが何となくの雰囲気はわかってもらえるはず。

 という訳で、あらためて「バーチャル予約アンケート」の方もよろしくお願いしまッす!

 キャッチコピーは下記のページに!


■プロジェクト・パーム バーチャル予約アンケート

PPバーチャル予約アンケート(中)

2004-11-11 | Project Palm 直接リンク

コメント