« 戸田直子からメールが届いた! | メイン | たった一つの魅力的な製品! »

2004.11.01

どうなンのかね?

このまんまネ、11月イッピを待ちましょう。(ちょっぴりため息)…どうなンのかね?楽しみィスネ。言うことで。では、お別れの曲でございます。

 普通、上記のような引用はテキスト等からの引用と決まっているのだが、今回ばかりは、テキストデータじゃない。音声データからの引用だ。

 私はそれほど熱心なファンじゃないかもしれない。でも、時間があれば彼の放送を聴く。私は、彼の声と彼のセンスのファンだ。もちろん、彼の文章や企画力のファンでもあるのだが、天はいくつかのハンデとともに彼に複数の才能を与えたようだ。そんな彼のDJが聴ける放送局「エアボンチ」の最終回(になるかもしれない放送回!)を聴いた。

 う〜ん、複雑な気持ちだ。

 ただひとつ言えること。どんな展開でもいいから続いて欲しい。リスナーは彼や彼の素敵な仲間たちの声を楽しみにしているし、たぶん、彼もまたそれを楽しみにしているんだろうと思う。だから、理屈じゃなく思う。続いて欲しい。

 ま、そんな勝手な私の思い込みはともかく、この放送がもう一度聴けるかどうかは本日(11月1日)あたりに決まるはずだ。詳しくはココを読んでね。ところで、発表って何時頃にあるんだろう?現在1日の深夜(am1時30分)、エアボンチはまだ無料で聴けてる。このまま続くんだろうか?1日の営業時間のどこかで新しい変更があるんだろうか?…それがさっぱりわからない。…ま、大人しくちんさんからの発表を待とう。


参照1●エアボンチ
   ●パームボンチ・メロウライフ

参照2●sofa…耳慣れたあの声!
   ●KAORU…私もファン!すんげえイイぞ!
   ●アコースティック・ハウス…噂ではまもなく?

エアボンチはどうよ?

2004-11-01 | Project Palm 直接リンク

コメント