« 続・必死か?本気か? | メイン | Palmの携帯版 »

2004/11/06

もしかして7億8000万円?

 マジでェ?

■同じ売り場で3億9千万円2本 東京、同じ人の可能性も(asahi.com)

数字6個の組み合わせを当てる宝くじ、ロト6のうち、10月28日に抽選された第210回の1等3億9078万6900円2本が、東京都足立区西新井栄町2丁目の西新井トスカチャンスセンターで売られていたことが分かった。1等は全国で2本だけ。同一人物が2本とも当てたのならば7億8000万円を手にしたことになるが、販売された日付や、購入したのが同じ人物かどうかは分からないという。

 同一人物だったら凄いけど、そうじゃなくても凄すぎる!でもって、「西新井トスカチャンスセンター」って、ちょっとした名所になるよね!でも、Googleで検索したけど出なかった!よっぽどマイナーな施設なのか?…と思って「西新井トスカ」で出た!

2004-11-06 | Project Palm 直接リンク

コメント