« もう一度がんばろって!8 | メイン | しばらくお待ち下さい »

2004/10/31

序破急

 先日ちょびっと心配事を書いたばかりだけど、気がついたら、もう、訳のわからないうちに大変なことになっているようだ。私自身、エアボンチスタッフ・くどうっちさんのサイトで下記記事をさっき読んで、驚いたばかりで、まだよくわかっていない。

■AirBonchi再放送(イツモココカラ)

いつもは、日曜にちんさんの番組の再放送はやっていないのですが今回はもしかしたら最終回ということで、特番(再放送)をやります。
 
【10月31日(日)のスケジュール】
20:30〜 エアボンチ(ちん)
22:00〜 rabe's Bonchi Interactive(rabe)
23:00〜 fujifuji ロックンロールナイト(fujifuji)

 上記のように、かなり衝撃的な内容がそこには書かれていた。エライことが起きているらしい。

参照●エアボンチ
  ●Live365-Japanという謎の動き(パームボンチ・メロウライフ)
  ●LIVE365-Japanの件(ちん「このまま」)

 くどいようだが、私自身実はまだよくわかっていない。ただし、これだけは言える。

一番。ちんさんには続けて貰いたい。
二番。もしもちんさんが継続を望むにもかかわらず継続を妨げる何かがあるなら、継続するための方策を探る。
…以上。そんな感じ。

2004-10-31 | Project Palm 直接リンク

コメント