« 悪意と贅沢 | メイン | すれ違い »

2004/10/06

情けないけど、前に習え!

 知ったかぶりはいつかバレる。その見事な症例を、以下に見てもらう。

 知ったかぶりはいつかバレる。その見事な症例を、以下に見てもらう。

■切り出し設定の追加とTungsten T5リリース(Ring - Palm)

ふふふさんのところも、機長さんのところも「MovableTypeのテンプレートを追加して、Piloweb対応しました!」とは書いてあるけれど、肝心の対応ページのURLを書いていないような気がするんですけれど。気のせいでしょうか?

 この答についての返事は、以下の記事にまったく同じ!

■BlogをPalmで読む!(続報)(vega21.com)

はい、完全に忘れてました(+_+)\バキッ!
というより、URLを公開しなくちゃならない認識さえ頭になかったりして。

 という訳で、ようやく「どうやら必要なものらしい」とわかった「肝心の対応ページのURL」について、vega21.comのスタイルを思いっきりパクらせて貰います。パクらせて貰う理由は簡単。実はまだあんまりよくわかっていないので、微妙な改訂をすると、それが正しいのか間違っているのか、さっぱり判別つかないからだ。

■Piloweb切り出し用URL(Project Palm)

http://pp.typepad.jp/palm/piloweb.html
 
上記を、切り出し用URLとして指定すれば、最新記事だけが切り出せます。
(URL以外の設定は、不要です)


※昨日、150,000アクセス達成!感謝です。

2004-10-06 | Project Palm 直接リンク

コメント