« 寝てる間に寝ちゃった? | メイン | コインの裏表 »

2004/10/16

ふふふPalmが帰ってきた!

 いきなり、ふふふさんから連絡を貰った。彼のサイト「vega21.com」が再構築されたという。正直意味がわからないので、実際に彼のサイトを開いてみた。すると、こういうことが彼のサイトで起こったらしい。

【これまでのvega21.com】

●vega21.com(Palmを中心としたサイトだったと思う)
●株/新選組(株式方面の情報サイトだったと思う)

【新しいvega21.com】

●vega21.com(以下2サイトへのリンクを持つポータルサイトのようだ)
 ●ふふふPalm(これまでのvega21.comがそのまま引き継がれたようだ)
 ●株/新選組(相変わらず、株式方面の情報サイトのようだ)

 この結果、あの栄光の金看板が帰ってくる。そう、「ふふふPalm」というあの栄光のサイトが帰ってくる!しかも、今や、そんなPalm系サイトを越えるほどの凄まじい人気を誇るサイト「株/新選組」が、「vega21.com」ブランドの元に二枚看板として並んだ。赤い「株/新選組」と青の「ふふふPalm」という、まるで「赤いきつねと緑のたぬき」並みの壮観さだ!

 何をたくらんでいるのか、ふふふという男!ますます目が離せないぞ!

2004-10-16 | Project Palm 直接リンク

コメント