« 浮かび上がれないのは運命か?3 | メイン | ユビキタス動物園? »

2004/10/11

Bushtooth

 これが合成画像なら良くできたパロディだし、マイケル・ムーア監督の新キャンペーンだとすればまずまずのネット利用だと思うが…?

■ブッシュ氏、小型無線機で助言受ける? TV討論で疑惑(asahi.com)

9月末に行われた米大統領選の第1回政策討論会で、ブッシュ大統領の上着の背中に長方形の「ふくらみ」が見つかり、話題になっていると、9日付のワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズ両紙が伝えた。

 こーゆー疑惑が出ると普通、「汚ねッ!カンニングしてやがる!」とか思われがちだけど、この人の場合、カンニングってよりも「あ、リモコンが見えちゃってるよ!隠して!隠して!」ってな気分になる。良くも悪くも人柄だな、と思う。

参照●Bush aides deny Internet rumors he was wired(CNN)
  ●Was Bush Wired for Sound?(The Washington Dispatch)

2004-10-11 | Project Palm 直接リンク

コメント